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求人詳細

カスタマーサポート
[ポジションNo.:43096]
ソースネクスト株式会社
職務職責 ■仕事の内容
当社が販売している商品、及びサービスに関するエンドユーザー様からのお問い合わせに対応する業務です。
個々のお問い合わせに対応するだけでなく、お客様の満足度向上を目的として、関連する部署と連携をとりながら、より良い製品・サービスに反映させていくお仕事です。
・メールサポート対応、電話対応
・新製品・サービスのサポート体制の企画・実行・管理
・問い合わせ削減のための改善施策の企画・実行・管理
応募条件 ■必要な能力・経験
必須:
・エンドユーザーのメールまたは電話での対応経験1年以上
・各種インターネットサービスに対する興味と豊富な利用経験
・PC基本スキル(Excel、Word、Outlook)
・タイピングスキル(メールサポートのため、ある程度のタイピングスピードは必須)
・対人コミュニケーション能力(お客様対応が好きな方)
・ストレス耐性(前向き、楽観的に考えられる方)
望ましい:
・高いPCスキルと豊富な技術的知識
・カスタマセンターでのSV経験
・テクニカルカスタマーセンターでの経験
会社紹介 ソフトウェアの総合メーカーです。40代のの社長のもと、平均年齢33歳の若い会社です。※詳細はお問い合わせください。
職種 ユーザーサポート/コールセンター
職位 スタッフ,その他(コンサルタント・スペシャリスト等)
勤務地 東京23区
想定年収 ~750万円
労働条件 雇用条件、福利厚生などの詳細はご面談の際にお伝えいたします。
こだわり条件 優良&注目ベンチャー
おすすめコメント 同社は「ソフトでワクワク」を目指すソフトウェアの総合メーカーであり、業績が近年急拡大しています。創業社長・松田憲幸氏はアメリカ本社シリコンバレーに自ら移動し、いよいよグローバル化を目指します。

PC/モバイルソフトウェア市場で成長性のある商品をスピーディーに開発しており、自由闊達な社風は、創業時から失われることなく、同社の普遍的な企業文化となっています。

※弊社サイトに掲載のインタビュー記事もご参照ください。
注目企業特集の松田里美副社長
http://www.axiom.co.jp/sp/sourcenext/index.html
“展”職成功者インタビュー Vol.7 杉浦 圭祐 氏 シニアチームマネージャー(元部長)
http://www.axiom.co.jp/achievement/interview/a007PC/
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