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マーケティング部長
[ポジションNo.:49502]
日系食品メーカー
職務職責 日本の伝統的な発酵食品にかかる商品企画にかかる下記を部長として推進いただきます。

・全商品の商品企画の取りまとめと実行に責任を持つ。
・プロモーションとりまとめ+マーケットデーターとりまとめ+営業・工場との折衝
・部下マネジメント(商品企画、プロモーション、商品開発など/計10名程度)
・企画案の合意形成
・新商品のPL管理
応募条件 ・消費財商品企画と実行の経験
・PL管理経験
・部下マネジメント経験(5-6名程度)
・ベンチャースピリッツのある方
・英語力不問
会社紹介 外食産業において売上高1,000億円をもつ日系企業のグループ会社です。グループ内にて様々なコラボレーションを創出し、日本の食文化に貢献できる新たな企業グループを目指します。
職種 マーケティング・広報・企画系
職位 マネージャー/ディレクター
勤務地 東京23区
想定年収 700~800万円
労働条件 雇用条件、福利厚生などの詳細はご面談の際にお伝えいたします。
こだわり条件
おすすめコメント 伝統を受け継ぎながらも世に新しい価値と味を提供し続ける商品の企画と実行をとりまとめていただきます。
食のマーケティング経験をお持ちの方にオススメの管理職ポジションです。
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事業戦略・企画・管理リーダー

職種
マーケティング・広報・企画系
職位
マネージャー/ディレクター
想定年収
推定約1500~2500万円 (基本給+現株)
同社の委託販売部においてProduct Managerを募集いたします。 【業務詳細】 ビジネスゴールに対する進捗の管理、分析、ビジネスプロセスの構築、アクションの立案と実行 ビジネス拡大の障害となるものを発見し、それを取り除くための具体的なアクションプランの提案と実施 月例の進捗管理のためのミーティングのドキュメントの作成 数名のメンバーからなるチームの一員として、日々変化する状況に対応して優先順位を設定し、業務を遂行していくことが求められます。 また、様々な関連部署と連携しながら業務を行っていただきます。 定量的分析に基づき、経営層の意思決定を初めとした事業戦略を決め、国内外の関係者を巻き込んで新しいサービス・機能の導入のためのプロジェクト管理・推進を行うことが期待されます。
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マーケティング マネジャー

職種
マーケティング・広報・企画系
職位
マネージャー/ディレクター
想定年収
800~900万円
マーケティング部門にて、顧客へのプレミアムなツールサービス(リース契約、契約期間中ならば無償での修理、定期メンテナンス等)を推進していただくポジションです。 【主な職務内容】 ・顧客ロイヤリティの向上を念頭に置いた顧客ニーズの調査・分析および戦略立案 ・サービスを効果的に市場に浸透させるためのプログラム設計  (営業部門へのトレーニング、他国での先行事例の活用など) ・必要なシステムおよびITツールの運用・カスタマイズ ・ヨーロッパ本社、アジアおよび国内外の関係部署との緊密なコミュニケーションによる具体的な成果の創出
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マーケティング部長

職種
マーケティング・広報・企画系
職位
マネージャー/ディレクター
想定年収
800~1200万円
「世界でベストサイクリングブランドになる」というビジョン達成のため、マーケティング戦略を担っていただきます。 【主な職務内容】 1. FULFILL RIDER EXPERIENCES AND GOALS Earn the position as riders brand of choice. Drive and design a sales promotion, leveraging market capacity expansion and drive growth building deeper and direct rider experiences and promoting culture of sport bikes. Support and improve rider s quality of life. スポーツバイクの魅力並びに文化を伝えその購買を促し、スポーツバイクによりライダーの生活の質が向上するようサポートするとともに、長く愛好してもらえるようコミュニケーションすることと、その効率的な仕組みを構築する。 2. DRIVE & LEVERAGE JAPAN DIGITAL OFFENSE Integrate the Riders, Retailers and Our company build and drive the JAPAN OMNI Channel Strategy Offer riders the best products and service by connecting them to the brand and retailers. 当社のEコマースと正規販売店網を一体化し最高の製品、サービスがライダーへ提供されるオムニチャネルを構築する。 3. CREATE AND LEAD JAPAN MARKET Collaborate closely with global marketing teams and localize global strategies effectively. Win & leverage with inspiring business strategy. Quickly and energetically create and implement ideas for the market. アメリカ本国のマーケティングチームと協働し、グローバルマーケティング施策を最適にローカライズする。
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