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検索結果

現在の検索条件4件該当しました

カスタマーサクセス
[ポジションNo.:57723]
日系不動産Tech ※大手VC投資先
職務職責 担当する顧客企業において、自社の複数サービスが最有効活用され、収益向上・業務効率化に寄与できる状態を作っていただきます。

・オンボーディング
プロダクトがお客様の業務に組み込まれ、継続的に利活用される状態を迅速に構築するための導入・運用支援

・アダプション
ユーザー行動を活用 …
応募条件 必須スキル
SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験(目安2年以上)

歓迎スキル
ヘルススコア・KPI等の設計経験
SQLを活用したデータ分析実務経験
開発チームとの協業経験
チーム・ピープルマネジメント経験
不動産業界での経験

求める人物像
自らカスタマーサクセス組織を立 …
会社紹介 不動産業界が抱えるデータ流通の課題をデジタルシフトにより解決し、業界の取引を円滑にするプロダクトを提供しています。大手デベロッパー、J-REIT運用会社の多くがすでに活用しており、不動産取引、不動産投資におけるプラットフォーマーとなりつつあります。

この将来性を見込まれ、大手VCなどが資金調達を実施しています。大変注目されている企業です。

※詳細は、初回のオンライン面談時にご説明します。
職種 営業系,ユーザーサポート/コールセンター
職位 スタッフ
勤務地 東京23区
想定年収 ~1200万円 昇給・成果給(インセンティブ)年2回 固定残業手当を年収に含む(40時間相当分/月) ※みなし超過分残業手当支給あり
こだわり条件 優良&注目ベンチャー
おすすめコメント 同社は、オフィス不動産を中心とした事業用不動産業界全体のデジタルシフトを目指し、コンパウンドスタートアップとして複数のプロダクトの開発・提供を行っています。提供するサービスは既に7つを超え、カスタマーサクセスの難易度が急増していることから、カスタマーサクセス組織の立ち上げを行い、より効果的・効率的なお客様支援を担っていただける方の募集を開始しました。
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カスタマーサクセス(メンバー~マネージャー)
[ポジションNo.:57663]
日系SaaS企業 ※米国・アジアにも拠点あり
職務職責 同社の主力であるSaaSプロダクトの活用支援を基軸とした、モノづくり企業の課題解決を推進いただきます。

クライアントへの導入支援を通じて、モノづくり現場で従事する全てのステークホルダーに対して業務効率化/高度化を促し、ポテンシャル解放を実現します。

モノづくり産業の複雑かつ多 …
応募条件 ◆必須
顧客折衝の経験が概ね2年以上ある方

※下記のような経験を持つ社員が在籍しています。
製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など)
SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験
SaaSプロダクト/IT業/製造業でのBtoBセールス経験
サ …
会社紹介 著名VCがこぞって投資し、多くのメディアでも取り上げられている同社。事業の成長率も目を見張るものがあり、非常に注目度ならびに認知度の高いSaaS企業です。現在の社員数はグループ会社含め700人ほど。ベトナム、タイ、アメリカにも現地法人を構えています。

調達・購買領域においてメーカー、モノづくり業界を大きく変革するような革新的なプラットフォームを開発・運営しているほか、完成品メーカーと中小零細の多い部品メーカー双方のDX化を推進するサービスを提供し、サプライチェーン変革のパートナーとして支援しています。

事業を通じて、世界のGDPの15%にあたる製造業を、再び成長産業にしていくことで、あらゆる産業の発展に寄与することを目指しています。
職種 ユーザーサポート/コールセンター
職位 マネージャー/ディレクター,スタッフ
勤務地 東京23区
想定年収 380~1000万円を想定
こだわり条件 優良&注目ベンチャー
おすすめコメント ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことができます。また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につき、活かせます。

数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りに、中核的な役割で携わることができるロールです。自社の社内エンジニアと2人3却で、プロダクトの成長と事業開発を推進できます。
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新設 カスタマーサクセス部 サポート部門長候補
[ポジションNo.:57495]
日系グロースベンチャー(NASDAQへの上場を目指す)
職務職責 カスタマーサポート組織は、新製品・サービスのサポート体制の企画および運用構築、運用管理を担当。製品特性やユーザー特性に基づき、最適なサポート手段)を設計し、その設計に基づき、外注センターの選定および運用構築していくことがミッションです。

また、製品ごとに返答率や生産性などのKP …
応募条件 ・マネジメント(5人以上)の経験
・カスタマーサポートの業務経験が5年以上
・カスタマーサクセスの業務経験
会社紹介 常識にとらわれないサービスやコンテンツ展開をすすめ、業績も好調な東証プライム上場の日系大手ソフトウエアメーカーからスピンアウトした、グロースベンチャーです。その製品・サービスは、すでに米国でも好調な伸びを示しています。
※詳細は、初回のオンライン面談時にご説明いたします。
職種 ユーザーサポート/コールセンター
職位 マネージャー/ディレクター,スタッフ
勤務地 東京23区
想定年収 800~1500万円+ストックオプション
こだわり条件 ワークライフバランスがとれる
おすすめコメント 東証プライム上場の大手メーカーからスピンアウトした、話題のグロースベンチャーです。NASDAQへの上場を目指しています。(社員全員にストックオプションが付与されます。)

出社と在宅のハイブリット勤務(週1日出勤推奨)、フレックス制度などが導入されており、柔軟な働き方が可能です。また、競争力のある高報酬、や国籍不問のカルチャーも特長です。
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カスタマーサクセスマネージャー
[ポジションNo.:55887]
日系テック系開発企業(ロボティクス領域)
職務職責 同社は新しい次世代のロボティクスプラットフォームを創造する企業です。
現在、ロボティクス革命の推進に向けて、才能豊かで意欲があり、難題に果敢に挑戦する人材を求めています。

本ポジションは、お客様の物流現場で活用されている協働型ピッキングアシストロボットにまつわるデータ(稼働デー …
応募条件 【MUST】
・お客様の倉庫オペレーションの特徴を正しく認識し、課題の抽出や改善点を明確化出来ること
・お客様の話を的確にヒアリングし、状況や意図を踏まえたうえで、内外と調整を実施し、最終的に双方が納得可能な落としどころを結論付けられること
・お客様とより良い関係を構築し、合意し …
会社紹介 大学からのスピンオフとして創業したロボティクス・プラットフォーム開発企業です。
世界でも最先端の制御技術および人工知能技術を活用した次世代クラウドロボティクス・プラットフォームの開発と、企業への導入・運用支援を行っています。
ロボティクス業界でのプラットフォーマー「Robot as a Services(RaaS)」の世界基準となることを目指しています。
職種 コンサルタント,マーケティング・広報・企画系,ユーザーサポート/コールセンター,ITエンジニア,その他エンジニア、研究開発職
職位 マネージャー/ディレクター
勤務地 東京23区
想定年収 1000~1200万円
こだわり条件
おすすめコメント 数あるロボティクス関連スタートアップの中でも、同社はすでに売上を生み出しており、お薦めの企業です。これからスケール・グロースする醍醐味のある環境で、製品の競争力を生み出すリーダーシップを発揮できます。また、顧客価値(顧客ニーズ)と自社企業価値(R&Dやセールス))に両方に深くかかわりながら、手探りで業務プロセスを生み出していく、やりがいのあるポジションになります。
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