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求人詳細

カスタマーサクセスマネージャー(事業責任者候補)
[ポジションNo.:54184]
日系ヘルステックSaaS企業
職務職責 治験業務の効率化を図るクラウドサービスを展開する企業にて、経営メンバーと連携し、プロダクトの活用促進に向けた対既存顧客活動の推進をリードしていただきます。

【主な職務内容】
・カスタマーサクセスの業務や管理手法の定義、アクションへの落とし込み
・経営/開発メンバーへの顧客活動に関する理解促進
・既存顧客とのコミュニケーションを通じたプロダクト活用の促進
・対既存顧客活動から得られるインサイトを基にした、新機能/ビジネス可能性についての経営メンバーとのディスカッション
応募条件 【MUST】
・コンサルティングファームでの経験
・ビジネスレベルの英語(ネイティブレベルの日本語)
・定量的な分析が得意
・チーム意識が高く、自身から積極的に周囲との関係を構築できる

【WANT】
・チームマネジメント経験(5名以上)
・カスタマーサクセスでの経験

【求める人物像】
・企業ミッションへの共感
・自身の弱みについて真摯に認識し周囲に共有できるオープンさ
会社紹介 医療機関・ライフサイエンス企業向けのデジタルサービスを提供するSaaS企業です。
日本の創薬や治験のスピード化に貢献できる社会貢献性の高い事業を展開しています。
※詳細はお問い合わせください。
職種 コンサルタント,営業系,マーケティング・広報・企画系
職位 マネージャー/ディレクター
勤務地 東京23区
想定年収 700~1200万円
労働条件 雇用条件、福利厚生などの詳細はご面談の際にお伝えいたします。
こだわり条件 優良&注目ベンチャー
おすすめコメント 社会貢献性の高い事業ミッションに共感していただける方、さらなる事業拡大へ向け、対既存顧客活動の推進に手腕を発揮したいという方におすすめです。
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