求人検索

求人詳細

倉庫オペレーション・メンテナンス領域/事業管理担当
[ポジションNo.:57142]
日系東証プライム上場 大手アパレル・リテール
職務職責 東証プライム上場のグローバル大手リテール企業グループです。顧客が必要な商品を、必要な量だけ、店舗が求める荷姿で、より速く、より安く、届けるための世界最高水準のグローバルサプライチェーン体制の構築には、止まらない自動倉庫が必要です。同社ではこのミッション達成のために、最新鋭の自動倉庫の構築をしています。

また、倉庫の自動化のみならず、RFIDを用いた自動検品、梱包材の製函、封函、出荷ラベル貼り付け、方面別仕分けなど、あらゆる作業で徹底した少人化が行われています。

これらの自動化された設備は常に高い稼働率で維持されている必要があり、そのためのメンテナンス体制の構築・管理が欠かせません。メンテナンスがスムーズに進むよう、全面的に支える事業管理担当者を募集します。

【主な職務内容】
・既存の自動倉庫、今後の自動倉庫立上げに関する契約の交渉・締結
・新規立上げ倉庫に関する、マテハン機器/資材・予備品の発注・納品スケジュール管理
・予備品の購入・在庫管理の適正化のグローバル展開
・事業計画の予実績管理
・労務管理・総務関連全般の管理
・人材資源の管理
応募条件 【MUST】
・物流・経理・契約のいずれかの業務経験
・PJの納期管理の経験
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上)

【WANT】
・チームマネジメント経験
・自動化の推進・メンテナンス業務に興味があること
会社紹介 日本を代表するリテールブランドです。海外事業も非常に好調で、国内外で数千店舗を展開しています。各分野で優秀な人材が集まっており、ここからの更なる躍進が期待されています。
職種 経営企画・事業開発系,人事/総務系,生産管理・物流・購買
職位 スタッフ
勤務地 東京23区
想定年収 700~1150万円
労働条件 雇用条件、福利厚生などの詳細はご面談の際にお伝えいたします。
こだわり条件
おすすめコメント サプライチェーン改革の要である『全世界の倉庫自動化・止まらない倉庫化』の実現へ向け、国内外に広がる全拠点の管理担当者としてグローバル規模での活躍が期待できます。
この求人へのエントリー/お問い合わせ