求人一覧

「ユーザーサポート/コールセンター」の求人情報ページです。現在以下の案件を公開しています。この他、機密性が高く、一般には公開されない非公開求人もございます。アクシアムだけに依頼がある極秘求人、企業の戦略に関わる重要ポジションもあります。キャリアコンサルティングをお申し込みいただければ、あなた専属のコンサルタントが、キャリアプランについて丁寧にご相談・ご提言。ご希望の方には、展望にあった求人案件を適時ご案内(ポジション紹介)いたします。ご推薦から面接対策、条件交渉、アフターフォローまで、きめ細かなサービスをご提供します。※キャリアコンサルティング、求人案件のご案内(ポジション紹介)に関するサービスは、すべて無料です。

検索結果

現在の検索条件5件該当しました

◆タイorベトナム駐在予定◆顧客変革ディレクター(CX Director)in ASEAN おすすめ
[ポジションNo.:59163]
日系Saas企業(米国・アジアにも展開中)
職務職責 【アジア市場に挑戦する新しい仲間を募集します】

外資系大手コンサルに在籍していた代表と外資系大手IT企業に在籍していたCTOが、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた企業です。設立以来、大型の資金調達を達成し、国内外の製造業企業のDXの実現やサプライチェーン変革の支援を行っていま …
応募条件 応募資格(必須)
・法人営業での卓越したご経験
・コンサルティング業界の経験
・その他、事業企画や経営企画の経験
・日本語能力 - 母国語としての言語能力もしくは日本語能力試験N1相当
・英語能力- 母国語としての言語能力もしくはTOEFL iBT100/IELTS7.0相当

会社紹介 著名VCがこぞって投資し、多くのメディアでも取り上げられている同社。事業の成長率も目を見張るものがあり、非常に注目度ならびに認知度の高いSaaS企業です。現在の社員数はグループ会社含め700人ほど。ベトナム、タイ、アメリカにも現地法人を構えています。

調達・購買領域においてメーカー、モノづくり業界を大きく変革するような革新的なプラットフォームを開発・運営しているほか、完成品メーカーと中小零細の多い部品メーカー双方のDX化を推進するサービスを提供し、サプライチェーン変革のパートナーとして支援しています。

事業を通じて、世界のGDPの15%にあたる製造業を、再び成長産業にしていくことで、あらゆる産業の発展に寄与することを目指しています。
職種 営業系,マーケティング・広報・企画系,ユーザーサポート/コールセンター
職位 マネージャー/ディレクター
勤務地 海外
想定年収 Leader/Manager:年収700万円 1,200万 ※ストックオプション付与あり ※給与改定は原則年2回 ※固定残業代45時間含む(管理監督者の場合は適用外)
こだわり条件 グローバルで活躍,海外赴任の可能性あり,語学力(英語)を活かせる
おすすめコメント タイまたはベトナムに勤務していただく想定です。法人営業、カスタマーサクセス業務などを担っていただきます。
詳細を見る
顧客変革ディレクター(CX Director)マネージャー/マネージャー候補 おすすめ
[ポジションNo.:59084]
日系Saas企業(米国・アジアにも展開中)
職務職責 【プライドを持って営業活動をリードいただける、新しい仲間を募集します!】

外資系大手コンサルに在籍していた代表と外資系大手IT企業に在籍していたCTOが、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた企業です。設立以来、大型の資金調達を達成し、国内外の製造業企業のDXの実現やサプライチェ …
応募条件 応募資格(必須)
顧客折衝の経験が概ね3年以上ある方
※下記のような経験を持つ社員が在籍

・製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など)
・SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験
・SaaSプロダクト/IT業/製造業でのBtoBセールス経験 …
会社紹介 著名VCがこぞって投資し、多くのメディアでも取り上げられている同社。事業の成長率も目を見張るものがあり、非常に注目度ならびに認知度の高いSaaS企業です。現在の社員数はグループ会社含め700人ほど。ベトナム、タイ、アメリカにも現地法人を構えています。

調達・購買領域においてメーカー、モノづくり業界を大きく変革するような革新的なプラットフォームを開発・運営しているほか、完成品メーカーと中小零細の多い部品メーカー双方のDX化を推進するサービスを提供し、サプライチェーン変革のパートナーとして支援しています。

事業を通じて、世界のGDPの15%にあたる製造業を、再び成長産業にしていくことで、あらゆる産業の発展に寄与することを目指しています。
職種 経営企画・事業開発系,ユーザーサポート/コールセンター
職位 マネージャー/ディレクター
勤務地 東京23区
想定年収 1000~1200万円 ※ストックオプション付与あり ※給与改定は原則年2回 ※固定残業代45時間含む(管理監督者の場合は適用外)
こだわり条件
おすすめコメント ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことができます。また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につき、活かせます。数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りにおいて、中核的な役割で携わることができるロールです。
詳細を見る
カスタマーサクセス
[ポジションNo.:57723]
日系不動産Tech ※大手VC投資先
職務職責 担当する顧客企業において、自社の複数サービスが最有効活用され、収益向上・業務効率化に寄与できる状態を作っていただきます。

・オンボーディング
プロダクトがお客様の業務に組み込まれ、継続的に利活用される状態を迅速に構築するための導入・運用支援

・アダプション
ユーザー行動を活用 …
応募条件 必須スキル
SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験(目安2年以上)

歓迎スキル
ヘルススコア・KPI等の設計経験
SQLを活用したデータ分析実務経験
開発チームとの協業経験
チーム・ピープルマネジメント経験
不動産業界での経験

求める人物像
自らカスタマーサクセス組織を立 …
会社紹介 不動産業界が抱えるデータ流通の課題をデジタルシフトにより解決し、業界の取引を円滑にするプロダクトを提供しています。大手デベロッパー、J-REIT運用会社の多くがすでに活用しており、不動産取引、不動産投資におけるプラットフォーマーとなりつつあります。

この将来性を見込まれ、大手VCなどが資金調達を実施しています。大変注目されている企業です。

※詳細は、初回のオンライン面談時にご説明します。
職種 営業系,ユーザーサポート/コールセンター
職位 スタッフ
勤務地 東京23区
想定年収 ~1200万円 昇給・成果給(インセンティブ)年2回 固定残業手当を年収に含む(40時間相当分/月) ※みなし超過分残業手当支給あり
こだわり条件 優良&注目ベンチャー
おすすめコメント 同社は、オフィス不動産を中心とした事業用不動産業界全体のデジタルシフトを目指し、コンパウンドスタートアップとして複数のプロダクトの開発・提供を行っています。提供するサービスは既に7つを超え、カスタマーサクセスの難易度が急増していることから、カスタマーサクセス組織の立ち上げを行い、より効果的・効率的なお客様支援を担っていただける方の募集を開始しました。
詳細を見る
カスタマーサクセス(メンバー~マネージャー)
[ポジションNo.:57663]
日系SaaS企業 ※米国・アジアにも拠点あり
職務職責 同社の主力であるSaaSプロダクトの活用支援を基軸とした、モノづくり企業の課題解決を推進いただきます。

クライアントへの導入支援を通じて、モノづくり現場で従事する全てのステークホルダーに対して業務効率化/高度化を促し、ポテンシャル解放を実現します。

モノづくり産業の複雑かつ多 …
応募条件 ◆必須
顧客折衝の経験が概ね2年以上ある方

※下記のような経験を持つ社員が在籍しています。
製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など)
SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験
SaaSプロダクト/IT業/製造業でのBtoBセールス経験
サ …
会社紹介 著名VCがこぞって投資し、多くのメディアでも取り上げられている同社。事業の成長率も目を見張るものがあり、非常に注目度ならびに認知度の高いSaaS企業です。現在の社員数はグループ会社含め700人ほど。ベトナム、タイ、アメリカにも現地法人を構えています。

調達・購買領域においてメーカー、モノづくり業界を大きく変革するような革新的なプラットフォームを開発・運営しているほか、完成品メーカーと中小零細の多い部品メーカー双方のDX化を推進するサービスを提供し、サプライチェーン変革のパートナーとして支援しています。

事業を通じて、世界のGDPの15%にあたる製造業を、再び成長産業にしていくことで、あらゆる産業の発展に寄与することを目指しています。
職種 ユーザーサポート/コールセンター
職位 マネージャー/ディレクター,スタッフ
勤務地 東京23区
想定年収 380~1000万円を想定
こだわり条件 優良&注目ベンチャー
おすすめコメント ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことができます。また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につき、活かせます。

数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りに、中核的な役割で携わることができるロールです。自社の社内エンジニアと2人3却で、プロダクトの成長と事業開発を推進できます。
詳細を見る
カスタマーサクセスマネージャー
[ポジションNo.:55887]
日系テック系開発企業(ロボティクス領域)
職務職責 同社は新しい次世代のロボティクスプラットフォームを創造する企業です。
現在、ロボティクス革命の推進に向けて、才能豊かで意欲があり、難題に果敢に挑戦する人材を求めています。

本ポジションは、お客様の物流現場で活用されている協働型ピッキングアシストロボットにまつわるデータ(稼働デー …
応募条件 【MUST】
・お客様の倉庫オペレーションの特徴を正しく認識し、課題の抽出や改善点を明確化出来ること
・お客様の話を的確にヒアリングし、状況や意図を踏まえたうえで、内外と調整を実施し、最終的に双方が納得可能な落としどころを結論付けられること
・お客様とより良い関係を構築し、合意し …
会社紹介 大学からのスピンオフとして創業したロボティクス・プラットフォーム開発企業です。
世界でも最先端の制御技術および人工知能技術を活用した次世代クラウドロボティクス・プラットフォームの開発と、企業への導入・運用支援を行っています。
ロボティクス業界でのプラットフォーマー「Robot as a Services(RaaS)」の世界基準となることを目指しています。
職種 コンサルタント,マーケティング・広報・企画系,ユーザーサポート/コールセンター,ITエンジニア,その他エンジニア、研究開発職
職位 マネージャー/ディレクター
勤務地 東京23区
想定年収 1000~1200万円
こだわり条件
おすすめコメント 数あるロボティクス関連スタートアップの中でも、同社はすでに売上を生み出しており、お薦めの企業です。これからスケール・グロースする醍醐味のある環境で、製品の競争力を生み出すリーダーシップを発揮できます。また、顧客価値(顧客ニーズ)と自社企業価値(R&Dやセールス))に両方に深くかかわりながら、手探りで業務プロセスを生み出していく、やりがいのあるポジションになります。
詳細を見る

再検索

キーワード
資本系
職種















職位
勤務地
年収
こだわり条件










おすすめポジション
ポジションNo.