求人一覧

「ユーザーサポート/コールセンター」の求人情報ページです。現在以下の案件を公開しています。この他、機密性が高く、一般には公開されない非公開求人もございます。アクシアムだけに依頼がある極秘求人、企業の戦略に関わる重要ポジションもあります。キャリアコンサルティングをお申し込みいただければ、あなた専属のコンサルタントが、キャリアプランについて丁寧にご相談・ご提言。ご希望の方には、展望にあった求人案件を適時ご案内(ポジション紹介)いたします。ご推薦から面接対策、条件交渉、アフターフォローまで、きめ細かなサービスをご提供します。※キャリアコンサルティング、求人案件のご案内(ポジション紹介)に関するサービスは、すべて無料です。

検索結果

現在の検索条件2件該当しました

B2C Operations Manager
[ポジションNo.:50119]
外資系大手一般消費財メーカー
職務職責 ・物流、コールセンター等ベンダー企業のオペレーション管理
・Eコマース運営・管理
・KPI管理
・サービス/プロダクトの品質保持を確保するための仕組みづくり
・物流の最適化
・シニアマネジメント陣との協働
など
応募条件 ・B2Cオペレーションにかかる、顧客対応とEC物流経験
・コンタクトセンター管理経験
・日本語、英語ともビジネス上級レベル
会社紹介 世界150か国以上に展開する外資系消費財メーカーです。
※詳細はお問い合わせください。
職種 生産管理・物流・購買,マーケティング・広報・企画系,ユーザーサポート/コールセンター
職位 マネージャー/ディレクター
勤務地 東京23区
想定年収 1300~1600万円
こだわり条件 語学力(英語)を活かせる
おすすめコメント 今後EC、物流、顧客ケア・サービスを充実させていくにあたり、日本を拠点とする同社主力製品チームのB2Cオペレーションの構築、運営をお任せいたします。
詳細を見る
カスタマーサポート
[ポジションNo.:43096]
ソースネクスト株式会社
職務職責 ■仕事の内容
当社が販売している商品、及びサービスに関するエンドユーザー様からのお問い合わせに対応する業務です。
個々のお問い合わせに対応するだけでなく、お客様の満足度向上を目的として、関連する部署と連携をとりながら、より良い製品・サービスに反映させていくお仕事です。
・メールサ …
応募条件 ■必要な能力・経験
必須:
・エンドユーザーのメールまたは電話での対応経験1年以上
・各種インターネットサービスに対する興味と豊富な利用経験
・PC基本スキル(Excel、Word、Outlook)
・タイピングスキル(メールサポートのため、ある程度のタイピングスピードは必須)
会社紹介 ソフトウェアの総合メーカーです。40代のの社長のもと、平均年齢33歳の若い会社です。※詳細はお問い合わせください。
職種 ユーザーサポート/コールセンター
職位 スタッフ,その他(コンサルタント・スペシャリスト等)
勤務地 東京23区
想定年収 ~750万円
こだわり条件 優良&注目ベンチャー
おすすめコメント 同社は「ソフトでワクワク」を目指すソフトウェアの総合メーカーであり、業績が近年急拡大しています。創業社長・松田憲幸氏はアメリカ本社シリコンバレーに自ら移動し、いよいよグローバル化を目指します。

PC/モバイルソフトウェア市場で成長性のある商品をスピーディーに開発しており、自由闊達な社風は、創業時から失われることなく、同社の普遍的な企業文化となっています。

※弊社サイトに掲載のインタビュー記事もご参照ください。
注目企業特集の松田里美副社長
http://www.axiom.co.jp/sp/sourcenext/index.html
“展”職成功者インタビュー Vol.7 杉浦 圭祐 氏 シニアチームマネージャー(元部長)
http://www.axiom.co.jp/achievement/interview/a007PC/
詳細を見る

再検索

キーワード
資本系
職種















職位
勤務地
年収
こだわり条件










おすすめポジション
ポジションNo.