求人一覧

「ユーザーサポート/コールセンター」の求人情報ページです。現在以下の案件を公開しています。この他、機密性が高く、一般には公開されない非公開求人もございます。アクシアムだけに依頼がある極秘求人、企業の戦略に関わる重要ポジションもあります。キャリアコンサルティングをお申し込みいただければ、あなた専属のコンサルタントが、キャリアプランについて丁寧にご相談・ご提言。ご希望の方には、展望にあった求人案件を適時ご案内(ポジション紹介)いたします。ご推薦から面接対策、条件交渉、アフターフォローまで、きめ細かなサービスをご提供します。※キャリアコンサルティング、求人案件のご案内(ポジション紹介)に関するサービスは、すべて無料です。

検索結果

現在の検索条件2件該当しました

新設 カスタマーサクセス部 サポート部門長候補
[ポジションNo.:57495]
日系グロースベンチャー(NASDAQへの上場を目指す)
職務職責 カスタマーサポート組織は、新製品・サービスのサポート体制の企画および運用構築、運用管理を担当。製品特性やユーザー特性に基づき、最適なサポート手段)を設計し、その設計に基づき、外注センターの選定および運用構築していくことがミッションです。

また、製品ごとに返答率や生産性などのKP …
応募条件 ・マネジメント(5人以上)の経験
・カスタマーサポートの業務経験が5年以上
・カスタマーサクセスの業務経験
会社紹介 常識にとらわれないサービスやコンテンツ展開をすすめ、業績も好調な東証プライム上場の日系大手ソフトウエアメーカーからスピンアウトした、グロースベンチャーです。その製品・サービスは、すでに米国でも好調な伸びを示しています。
※詳細は、初回のオンライン面談時にご説明いたします。
職種 ユーザーサポート/コールセンター
職位 マネージャー/ディレクター,スタッフ
勤務地 東京23区
想定年収 800~1500万円+ストックオプション
こだわり条件 ワークライフバランスがとれる
おすすめコメント 東証プライム上場の大手メーカーからスピンアウトした、話題のグロースベンチャーです。NASDAQへの上場を目指しています。(社員全員にストックオプションが付与されます。)

出社と在宅のハイブリット勤務(週1日出勤推奨)、フレックス制度などが導入されており、柔軟な働き方が可能です。また、競争力のある高報酬、や国籍不問のカルチャーも特長です。
詳細を見る
カスタマーサクセスマネージャー
[ポジションNo.:55887]
日系テック系開発企業(ロボティクス領域)
職務職責 同社は新しい次世代のロボティクスプラットフォームを創造する企業です。
現在、ロボティクス革命の推進に向けて、才能豊かで意欲があり、難題に果敢に挑戦する人材を求めています。

本ポジションは、お客様の物流現場で活用されている協働型ピッキングアシストロボットにまつわるデータ(稼働デー …
応募条件 【MUST】
・お客様の倉庫オペレーションの特徴を正しく認識し、課題の抽出や改善点を明確化出来ること
・お客様の話を的確にヒアリングし、状況や意図を踏まえたうえで、内外と調整を実施し、最終的に双方が納得可能な落としどころを結論付けられること
・お客様とより良い関係を構築し、合意し …
会社紹介 大学からのスピンオフとして創業したロボティクス・プラットフォーム開発企業です。
世界でも最先端の制御技術および人工知能技術を活用した次世代クラウドロボティクス・プラットフォームの開発と、企業への導入・運用支援を行っています。
ロボティクス業界でのプラットフォーマー「Robot as a Services(RaaS)」の世界基準となることを目指しています。
職種 コンサルタント,マーケティング・広報・企画系,ユーザーサポート/コールセンター,ITエンジニア,その他エンジニア、研究開発職
職位 マネージャー/ディレクター
勤務地 東京23区
想定年収 1000~1200万円
こだわり条件
おすすめコメント 数あるロボティクス関連スタートアップの中でも、同社はすでに売上を生み出しており、お薦めの企業です。これからスケール・グロースする醍醐味のある環境で、製品の競争力を生み出すリーダーシップを発揮できます。また、顧客価値(顧客ニーズ)と自社企業価値(R&Dやセールス))に両方に深くかかわりながら、手探りで業務プロセスを生み出していく、やりがいのあるポジションになります。
詳細を見る

再検索

キーワード
資本系
職種















職位
勤務地
年収
こだわり条件










おすすめポジション
ポジションNo.