ユーザーサポート/コールセンターの求人情報|外資系・MBAの転職・求人ならアクシアム

「ユーザーサポート/コールセンター」の求人情報ページです。現在以下の案件を公開しています。この他、機密性が高く、一般には公開されない非公開求人もございます。アクシアムだけに依頼がある極秘求人、企業の戦略に関わる重要ポジションもあります。キャリアコンサルティングをお申し込みいただければ、あなた専属のコンサルタントが、キャリアプランについて丁寧にご相談・ご提言。ご希望の方には、展望にあった求人案件を適時ご案内(ポジション紹介)いたします。ご推薦から面接対策、条件交渉、アフターフォローまで、きめ細かなサービスをご提供します。※キャリアコンサルティング、求人案件のご案内(ポジション紹介)に関するサービスは、すべて無料です。
CS
[ポジションNo.:47872]
ウェルスナビ株式会社
職務職責 WealthNaviのサービスの基礎を支えるカスタマーサポート部門をお任せできる方を探しています。

<業務内容>
・お客様の声に一番先に触れるフロントとして、意見に耳を傾け、サービス改善につなげる橋渡しとなる
・CSのチャネルとしてどうあればお客様にとって最良化を考え、 …
応募条件 【MUST】
・オペレーション、業務改善の経験

【WANT】
・チャットによるカスタマーサポート経験
・BPOの立ち上げ経験

【求める人物像】
・オペレーションフローからカスタマーサポートまでゼロベースで改善を根気強く実行し、お客様との信頼関係の構築に全力で取 …
会社紹介 最先端のテクノロジーと独自のビジネスモデルにより、資産運用管理サービス「WealthNavi」を扱うフィンテックベンチャーです。これまで機関投資家や富裕層しか利用できなかった世界水準の資産運用を、個々人のリスク許容度に合わせた提供を可能とし、新たな市場の創出を行っています。
創業は2015年4月。資金調達も完了、大手金融機関との業務提携もスタート。ゆくゆくは金融インフラとなり、働いている人が豊かさを感じられる社会をつくることを目指します。
職種 コンサルタント,ユーザーサポート/コールセンター
職位 スタッフ
勤務地 東京23区
想定年収 ※応相談 お問い合わせください。
こだわり条件 優良&注目ベンチャー
おすすめコメント CSは非対面中心のサービスの中でお客様の声に触れられる数少ないポジションの一つとして、社内でも注目されている部門です。カスタマーチャネルも多様化しており、AIの活用など最先端の手法を積極的に取り入れようとしています。
詳細を見る

 

オペレーション新設&改善事業部/シニアマネージャー~スタッフ
[ポジションNo.:47789]
外資系ITサービス
職務職責 ECビジネスにかかる、オペレーション改善業務の中枢を担う部門に参画いただける方を探しています。

<主な職務内容>
以下のいずれかにかかる企画推進です。
1.倉庫のオペレーションの標準化と改善
2.新倉庫の立ち上げにかかるオペレーションの企画設計実行
3.返品処理や問 …
応募条件 【必要経験】
各ファンクションにより異なりますが、主に以下のいずれかのご経験をお持ちの方

●倉庫や工場の立上げ経験(生産工場、配送物流センター、大規模プラントなど)
・物流、マテリアルハンドリング、パッケージング、保管のシステムや機械などのエンジニア
・予算獲得、予算 …
会社紹介 インターネットサービスを展開する外資系企業です。
職種 生産管理・物流・購買,ユーザーサポート/コールセンター,ITエンジニア,電気・機械・素材系エンジニア,品質管理・生産/製造技術,その他エンジニア、研究開発職
職位 マネージャー/ディレクター,スタッフ
勤務地 東京23区,千葉
想定年収 ※タイトルにより異なりますので直接ご説明します。
こだわり条件 語学力(英語)を活かせる
おすすめコメント 倉庫、配送、顧客窓口機能にかかるオペレーション改善を担っていただけます。
同社は最新のテックを活用した倉庫も保有しており、社内でも非常に注目度の高い部門です。
取扱品数の急増を受け、機能強化のため増員となります。
詳細を見る

 

ユーザーサービス企画/リーダー~メンバー
[ポジションNo.:46467]
日系部品関連メーカー・商社
職務職責 全社での顧客目線の醸成・顧客起点での全社のサービス開発フローの企画構築運営・顧客ニーズの収集、競合モニタリング・潜在ニーズ具現化のためのサービス開発

<主な職務内容>
・顧客の声を起点としたサービス開発フローの企画、構築、運営
・全社の会議体、各種ワーキンググループの運営などサ …
応募条件 *いずれかのご経験をお持ちの方
・事業企画や営業企画、業務コンサル等、顧客接点での業務経験
・組織横断プロジェクトの経験(社内外を問わず)
・UX関連業務経験
・社内コミュニケーションツールなどのWebシステムの導入経験
・社内外を問わず横断的なプロジェクトの取り纏め経験
会社紹介 ユニークなビジネスモデル、組織運営により、成長を遂げている著名企業です。
職種 マーケティング・広報・企画系,ユーザーサポート/コールセンター,ITエンジニア
職位 マネージャー/ディレクター,スタッフ
勤務地 東京23区
想定年収 500~1000万円
こだわり条件
おすすめコメント 新しいサービスの開発、既存サービスの改善を常に目指す同社にとって、非常に重要なポジションです。事業会社での企画業務、コンサルティングファーム、EC事業ご経験者の方におすすめいたします。
詳細を見る

 

カスタマーサポート
[ポジションNo.:43096]
ソースネクスト株式会社
職務職責 ■仕事の内容
当社が販売している商品、及びサービスに関するエンドユーザー様からのお問い合わせに対応する業務です。
個々のお問い合わせに対応するだけでなく、お客様の満足度向上を目的として、関連する部署と連携をとりながら、より良い製品・サービスに反映させていくお仕事です。
・メールサ …
応募条件 ■必要な能力・経験
必須:
・エンドユーザーのメールまたは電話での対応経験1年以上
・各種インターネットサービスに対する興味と豊富な利用経験
・PC基本スキル(Excel、Word、Outlook)
・タイピングスキル(メールサポートのため、ある程度のタイピングスピードは必須)
会社紹介 ソフトウェアの総合メーカーです。40代のの社長のもと、平均年齢33歳の若い会社です。※詳細はお問い合わせください。
職種 ユーザーサポート/コールセンター
職位 スタッフ,その他(コンサルタント・スペシャリスト等)
勤務地 東京23区
想定年収 ~750万円
こだわり条件 優良&注目ベンチャー
おすすめコメント PC/モバイルソフトウェア市場で成長性のある商品をスピーディーに開発しているベンチャーです。自由闊達な社風は、創業時から失われることなく、同社の普遍的な企業文化となっています。
詳細を見る

 

再検索

キーワード
資本系
職種















職位
勤務地
年収
こだわり条件










おすすめポジション
ポジションNo.
 
検索画面に戻る