ユーザーサポート/コールセンターの求人情報|外資系・MBAの転職・求人ならアクシアム

「ユーザーサポート/コールセンター」の求人情報ページです。現在以下の案件を公開しています。この他、機密性が高く、一般には公開されない非公開求人もございます。アクシアムだけに依頼がある極秘求人、企業の戦略に関わる重要ポジションもあります。キャリアコンサルティングをお申し込みいただければ、あなた専属のコンサルタントが、キャリアプランについて丁寧にご相談・ご提言。ご希望の方には、展望にあった求人案件を適時ご案内(ポジション紹介)いたします。ご推薦から面接対策、条件交渉、アフターフォローまで、きめ細かなサービスをご提供します。※キャリアコンサルティング、求人案件のご案内(ポジション紹介)に関するサービスは、すべて無料です。
カスタマーサポート
[ポジションNo.:43096]
ソースネクスト株式会社
職務職責 ■仕事の内容
当社が販売している商品、及びサービスに関するエンドユーザー様からのお問い合わせに対応する業務です。
個々のお問い合わせに対応するだけでなく、お客様の満足度向上を目的として、関連する部署と連携をとりながら、より良い製品・サービスに反映させていくお仕事です。
・メールサ …
応募条件 ■必要な能力・経験
必須:
・エンドユーザーのメールまたは電話での対応経験1年以上
・各種インターネットサービスに対する興味と豊富な利用経験
・PC基本スキル(Excel、Word、Outlook)
・タイピングスキル(メールサポートのため、ある程度のタイピングスピードは必須)
会社紹介 ソフトウェアの総合メーカーです。40代のの社長のもと、平均年齢33歳の若い会社です。※詳細はお問い合わせください。
職種 ユーザーサポート/コールセンター
職位 スタッフ,その他(コンサルタント・スペシャリスト等)
勤務地 東京23区
想定年収 ~750万円
こだわり条件 優良&注目ベンチャー
おすすめコメント 同社は「ソフトでワクワク」を目指すソフトウェアの総合メーカーであり、業績が近年急拡大しています。創業社長・松田憲幸氏はアメリカ本社シリコンバレーに自ら移動し、いよいよグローバル化を目指します。

PC/モバイルソフトウェア市場で成長性のある商品をスピーディーに開発しており、自由闊達な社風は、創業時から失われることなく、同社の普遍的な企業文化となっています。

※弊社サイトに掲載のインタビュー記事もご参照ください。
注目企業特集の松田里美副社長
http://www.axiom.co.jp/sp/sourcenext/index.html
“展”職成功者インタビュー Vol.7 杉浦 圭祐 氏 シニアチームマネージャー(元部長)
http://www.axiom.co.jp/achievement/interview/a007PC/
詳細を見る

 

CS
[ポジションNo.:47872]
ウェルスナビ株式会社
職務職責 WealthNaviのサービスの基礎を支えるカスタマーサポート部門をお任せできる方を探しています。

<業務内容>
・お客様の声に一番先に触れるフロントとして、意見に耳を傾け、サービス改善につなげる橋渡しとなる
・CSのチャネルとしてどうあればお客様にとって最良化を考え、新しいチ …
応募条件 【MUST】
・オペレーション、業務改善の経験

【WANT】
・チャットによるカスタマーサポート経験
・BPOの立ち上げ経験

【求める人物像】
・オペレーションフローからカスタマーサポートまでゼロベースで改善を根気強く実行し、お客様との信頼関係の構築に全力で取り組んでいただけ …
会社紹介 最先端のテクノロジーと独自のビジネスモデルにより、資産運用管理サービス「WealthNavi」を扱うフィンテックベンチャーです。これまで機関投資家や富裕層しか利用できなかった世界水準の資産運用を、個々人のリスク許容度に合わせた提供を可能とし、新たな市場の創出を行っています。
創業は2015年4月。資金調達も完了、大手金融機関との業務提携もスタート。ゆくゆくは金融インフラとなり、働いている人が豊かさを感じられる社会をつくることを目指します。
職種 コンサルタント,ユーザーサポート/コールセンター
職位 スタッフ
勤務地 東京23区
想定年収 ※応相談 お問い合わせください。
こだわり条件
おすすめコメント 2015年4月設立、9月チーム発足、10月ベンチャーキャピタル4社から6億円資金調達成功、12月金融庁認可、2016年2月招待制サービス開始、7月サービス正式リリース、というスピードのあるベンチャーです。

世界基準、プロ基準の資産運用をゴール設定からポートフォリオの作成、投資、運用までの一連の流れを高度なアルゴリズムを用いて自動化し、PC、モバイルアプリにて提供しています。

今回募集するポジションは、CSは非対面中心のサービスの中でお客様の声に触れられる数少ないポジションの一つとして、社内でも注目されている部門です。カスタマーチャネルも多様化しており、AIの活用など最先端の手法を積極的に取り入れようとしています。
詳細を見る

 

再検索

キーワード
資本系
職種















職位
勤務地
年収
こだわり条件










おすすめポジション
ポジションNo.
 
検索画面に戻る